今週のお買い物

    2013年12月14日 20:54

    gydDSC_0780.jpg

    今週の購入物について少々。
    ふと立ち寄ったヤマダ電機でカグラが3000円だったので衝動買い。
    前々から買おうと思っていましたが、機会に恵まれずズルズルと見送っていましたが3000円ならいい値段ですね。

    あと、旧型Vita用のセミハードポーチと画面保護フィルムがセットで100円だったので一応買っておきました。
    セミハードケース自体は持っているし、保護シートも張り替えるつもりはありませんが、まぁ100円ならという無駄な買い物。

    ちなみにカグラの他にテイルズオブハーツRも3000円になっていました。調べてみたところ、他のヤマダの店舗でもやっているようなので興味がある人は覗いてみるといいかも?

    gyd2013-12-14-203343.jpg

    他に、White Album2のDL版を購入しました。
    WA2自体は2年前にPC版をプレイ済みで、しばらく他のことが手につかなくなるほど面白かったゲームです(ブログでは取り上げていませんが)
    PS3版はスルーしましたが、携帯機でできるなら是非欲しかったので確保。
    いつでもできるようにDL版にしました。せっかくの64Gメモカも使わないともったいないしね。

    gydDSC_0786.jpg

    ちなみに、Vitaではnasneで録画したアニメ版も見ることができるので、ゲームもアニメも網羅してウハウハですw


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/355-5b64a94e
      この記事へのトラックバック