無双OROCHI Z プレイ日記 その3

    2011年02月20日 00:20

    SN3J0156_convert_20110220000115.jpg


    無双オロチをプレイ。現在プレイ時間は31時間ほどで無印シナリオをすべてクリア。
    戦国シナリオは他の勢力の状況が語られるので、先に他のシナリオをやっておくと状況が分かって楽しい。(蜀は関わらないけど)

    無双だがらすぐに飽きるかと思ってたけど、今のところ全然飽きない。
    一度に3人のキャラを使えるっていうのがいいんだろうな。戦闘が単調になりにくい。
    レベルの低い武将の育成も楽にできるので新しいキャラをどんどん使いたくなる。

    あと、武器も融合させられるので獲得した武器が無駄にならなくてモチベーションが保てるのも良い。


    SN3J0155_convert_20110220000056.jpg


    戦国シナリオの最終面子。
    初期メンバー?何それおいしいの?

    今回はフリーシナリオで経験値アップと運アップ、馬術強化を取れるだけ取ってからシナリオを進めたのでレベルアップと武器強化のスピードがハンパなかった。
    レベルはサクサク上がるし、武器は属性値いっぱい、戦場は赤兎馬や松風で素早く移動できてストレスがないと至れり尽くせり。
    特に運アップは早めに付けておけばよかった。

    で、これらの特技で育成が楽になったので武将を入れ替えながら使っていったけど、最終的にはこのメンバーが使いやすかった。


    SN3J0157_convert_20110220000127.jpg


    で、今は魔王再臨のシナリオに入る前に新しく使えるようになったメンバーの特技集め中。
    とりあえず、経験値アップを集めたら再臨シナリオに入る予定。

    それにしても遠呂智のチートっぷりが半端ないw
    適当にC1を降っているだけで敵が死んでいくのは爽快だわ。




    無双OROCHI Z無双OROCHI Z
    (2009/03/12)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/36-73dde17e
      この記事へのトラックバック