真・三國無双7 with 猛将伝 プレイ日記その3

    2014年01月13日 11:33

    gyd2014-01-12-221339.jpg

    三國無双7with猛将伝をプレイ。プレイ時間は15時間で将星モードをプレイ中。
    将星モードは中々作業感が強いモードなのですが、1戦がサクサク終わるので携帯機との相性が良いですね。
    3戦ワンセットなら15分ほどで終わり、無双武将の獲得ができるので目に見える成果が上がるのがモチベーションに繋がります。

    gyd2014-01-12-144243.jpg

    ただ、難易度普通では歯ごたえが無くなってきたので、最近は難しいと修羅をメインに進めています。
    修羅はさすがに敵が固く、制限時間が厳しいため3連戦は安定しませんが、難しいなら余裕を持って3戦出来ます。
    まぁ、修羅だと油断するとあっさり死にますが、死んでもデメリットはないようなので気楽に高難易度に挑戦できるのは良いかな。

    gyd2014-01-12-114248.jpg

    高難易度に挑戦するための前準備として、ある程度高性能な武器を獲得しておきました。
    ストーリーモードの蜀をクリアしていたので、後半のステージを修羅で開始して武器屋を覗き、気に入った武器がなければリセット。良い武器があれば購入してセーブ。
    これでお手軽に良属性の付いた第4武器が入手できます。流石に面倒だったので銀屏の武器しか買いませんでしたが。

    gyd2014-01-12-231500.jpg

    あと、最初の画像にもありますが、DLCのファミ通コスを購入しました。
    公式サイトを見た時からかなり気に入っていたコスチュームで、価格も100円と安い。
    ムービーや無双乱舞の時のアップ画像にも衣装が反映されているのは嬉しいかぎり。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/365-1ba3f81d
      この記事へのトラックバック