パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その17

    2014年02月15日 18:26

    gydScreenshot_2014-02-15-18-17-08.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランクは227で2周年記念イベント開催中。
    ネタがないのでパズドラ日記。今回は2周年記念のゴッドフェスで10回引いてみました。
    最近はガチャを極力引かないようにして育成に力を入れていましたが、そろそろ育てるキャラが少なくなってきたのでここで一気に補充。

    狙い目はヨミとヴィーナス。今欲しいのは神タイプのチェンジザワールドなのでこの2体が対象になっている今回のゴッドフェスは私にとって超当たりの組み合わせ。
    他はスサノオ、麒麟、ハク、ハーデスも当たれば嬉しい感じかな。




    というわけで、今回の結果がこちら。

    gydScreenshot_2014-02-15-15-10-35.jpg gydScreenshot_2014-02-15-17-31-02.jpg

    ヨミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    しかもヴィーナスとハーデスまで当たったので大満足。
    まぁ、ヴィーナスが出るまではカグツチ(以前引いたので2体目)、緑おでん(今更使うところが無い、しかも2体)ミカエル(天使w)と金率は良かったものの中身が微妙でしたが、その後の引きが神がかっていました。

    gydScreenshot_2014-02-15-17-31-12.jpg

    これでウミサチテンプレパが作れるようになったので、今度のECOコラボで頑張ってスキル上げをしよう。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/371-d9a34a8b
      この記事へのトラックバック