ファイナルファンタジー X HD Remaster プレイ日記 その3

    2014年03月21日 21:01

    gyd2014-03-20-005904.jpg

    FF10HDをプレイ。プレイ時間は11時間で、リュックが仲間に。
    リュックが仲間になってやっとフルメンバーが揃いました。
    メンバーが増えたことにより、雑魚戦でのメンバーの入れ替えがより面倒に・・・

    雑魚戦で入れ替えて防御するだけというのはテンポを崩すので、リマスターとはいえこのシステムはなんとかして欲しかった。
    戦闘メンバーを絞ってもいいんですが、それはそれで経験値を損しているような気がして嫌なんですよね。

    gyd2014-03-09-233645.jpg

    シン討伐作戦後のイベントではシーモアがスポット参戦。
    「ラ」系の魔法が使える上にボスが弱体化していたので、シーモアがすごく強く見える。まぁ実際強いんですけど。
    戦闘後に思ったんですが、ユウナでシーモアを2~3発殴っておけば良かったw

    gyd2014-03-02-210739.jpg

    ニヤニヤイベント。
    これ他のメンバーに後ろから見られてるんだけどw

    gyd2014-03-03-005143.jpg
    gyd2014-03-20-005503.jpg

    FF10はチョコボとかシパーフとかファンタジーっぽい感じがいいですね。
    個人的にSFよりもこういう世界観のほうが好きだなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/376-7d5148da
      この記事へのトラックバック