パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その19

    2014年04月12日 11:22

    gyd写真 2014-03-25 11 32 35

    パズドラをプレイ。現在ランクは250で、2500万DLイベント開催中。
    遂に無限回廊をクリアしました。パーティーは↑の通りで、ウミサチヤマサチパ。
    49階のヘラでオロチを使用して、ゼウスにはギガグラ→神エンハ→CTWでワンパン。
    まぁ、ゼウスに辿り着いた次点で光と闇のドロップがないと詰むんですけどね。

    gyd写真 2014-04-12 11 01 40gyd写真 2014-04-12 11 01 20
    gyd写真 2014-04-12 11 01 28gyd写真 2014-04-12 11 01 47

    最近のスキル上げキャラ。
    ヨミはECOコラボ、ホムラはアンケ5、緑おでんと堕ルシはエヴァで上げました。
    堕ルシはエヴァコラボ開催中にあと3まで上げて、残りは進化前をチマチマと育てながら頑張りました。

    ヨミと堕ルシは出世したなぁ。どちらも非常に便利です。
    緑おでんはスキルブースト2つ持ちの高ステータス要因としてそこそこ便利。青おでんと同時に入れても中々活躍しますね。
    ホムラは・・・ガイア降臨で役に立つかな?

    gyd写真 2014-03-31 15 13 13

    あと、前回の世界3000万DL記念イベントのゴッドフェスで7回引いた結果がこれ。

    金が3つでうち一つはエンドラという爆死状態。
    ただ、残り2つの金は孫権とアヴァロンドレイクなので結構当たり。
    孫権は回復パの威嚇とエンハを兼ねられるので、エキドナとヒカりんを抜いた構成ができるので強そう。
    エンハを考えない場合でも、ウミサチパの威嚇枠に入れることができるのでスキル上げが来て欲しいですね

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/380-fb5c941a
      この記事へのトラックバック