ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント プレイ日記 その2

    2014年04月27日 16:39

    gyd2014-04-26-213341.jpg

    ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントをプレイ。プレイ時間は7時間半で78層をクリア。
    キャラゲーだけあってイベントがかなり豊富で楽しいですね。
    ダンジョンをクリアするごとにいくつかイベントが発生して、一枚絵も結構な頻度で出てきます。
    ダンジョンだけだと単調になりがちなので、イベントを挟んでくれるのはプレイのモチベーションが維持できて良いと思います。

    gyd2014-04-27-130555.jpg

    78層はレベルが低めだったのでリーファをパートナーにしてみました。が、これが結構辛かった。
    リーファのレベルが低いので、ゴーレムを3体くらい相手にするとサクサク死ねますw
    ゴーレムが多いダンジョンがあったので、ここで4~5回死んでしまいました。

    gyd2014-04-27-141450.jpg

    というわけで、レベルが低いキャラのレベル上げを兼ねて、ホロウエリアに少し手を出してみました。
    マルチプレイを一人で行うと、キリト含めて5人のパーティーを組むことができるので、多少強い敵でもレベル上げが楽に行えます。

    gyd2014-04-27-144244.jpg

    とりあえず、ゲーム開始直後に出会ったレベル126の敵と戦ってみましたが、普通に倒せましたね。
    途中シノンが死んでしましましたが、マルチではやられても生きかえらせることができるようです。設定どこ行ったw

    ホロウエリアの敵は100オーバーがゴロゴロ居るので、サクサクレベルが上って楽しいです。
    ただ、マップが広すぎてどこに行ったら良いのか分からないので、ホロウエリアはもうちょっと放置かなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/383-b9ff34f2
      この記事へのトラックバック