ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント プレイ日記 その4

    2014年05月03日 14:20

    gyd2014-05-01-190649.jpg

    ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントをプレイ。プレイ時間は19時間半で85層をクリア。
    アインクラッド編はやっとのことで10層攻略。残りは15層ですが、段々ペースが上がってきたような気がします。
    現状だと戦力が充実してきて、ホロウエリアでも十分戦えるため、そろそろそっちにも本腰を入れてみようかな?

    gyd2014-05-02-005010.jpg

    アスナとのイベントは裸エプロンだとか、ペアルックだとか種類が豊富で良いですね。
    キリト爆発しろw

    gyd2014-05-01-190202.jpg
    gyd2014-05-01-220133.jpg

    温泉イベントはアスナ&ユイとリズにありました。
    アスナとユイには水着イベントもあったものの、立ち絵のみで一枚絵無しというのは悲しかったですね。

    gyd2014-05-01-230328.jpg

    テラコヤスww
    こいつ須郷だろw

    gyd2014-05-01-215332.jpg

    無料DLCの配布が始まりましたが、第一弾として片手剣が貰えます。
    この片手剣はかなり高性能で、私の手持ちではリメインズハートを入手するまで一番強かったです。
    これからゲームを始める人は是非入手しておいたほうが良い武器ですね。

    gyd2014-05-03-135706.jpg

    ちなみにリズイベントのラストで作ることができるリメインズハートはこちら。
    やっぱりイベントで手に入る武器だけあって強いです。

    キャラゲーにこんなことを言うのもなんですが、他のイベントでも何らかのRPG的なメリットがあればよかったなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/385-7d831d35
      この記事へのトラックバック