ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント プレイ日記 その6

    2014年05月06日 20:05

    gyd2014-05-05-130443.jpg

    ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントをプレイ。プレイ時間は31時間半で94層をクリア。
    アインクラッド攻略も残り6層となりました。
    90層あたりから階層クリア後に発生するイベントが少なくなり、ダンジョンのギミックも減った気がします。
    前作を作るときにこの辺りで力尽きたのかな?
    まぁ、ダンジョンはサクサク進められるので単調な方が良いのですが。

    gyd2014-05-03-144417.jpg

    長かった離婚イベントも86層で完結。再びアスナと結婚することができました。
    これで転移結晶が使い放題です。
    まぁ、既にかなりの数の転移結晶が手持ちにあって、恐らく使い切ることはないような気もしますが・・・

    gyd2014-05-06-131633.jpg

    ゆうべはおたのしみでしたね
    新婚旅行イベント。
    暗転の仕方がエロゲーのエロシーンを適当にカットしたみたいになってるんだけどw

    gyd2014-05-06-190025.jpg

    現在のステータスとか。
    ホロウエリアを彷徨いていたおかげで階層攻略の敵は楽勝ですね。

    武器はボス戦は2刀、普段は細剣を使っています。
    細剣の熟練度を最大にするとSP関連のスキルを覚えることができるのですが、クリアまでに熟練度が上がり切るのかなぁ?

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/387-51a93e94
      この記事へのトラックバック