討鬼伝 プレイ日記 その6

    2014年07月12日 10:52

    s-2014-07-11-231211.jpg

    討鬼伝をプレイ。プレイ時間は41時間で、進行度6に到達。
    ミタマの一覧を眺めていると、マルチ後半の任務で獲得できるものに欲しいミタマが多かったので、マルチを進めることにしました。
    特に欲しいミタマは宮本武蔵と千葉周作なんですけど、太刀専用スキル持ちが後半に固まり過ぎだよ・・・

    s-2014-07-11-004641.jpgs-2014-07-11-205455.jpg
    s-2014-07-10-203256.jpgs-2014-07-10-235852.jpg

    前回ねねを取りたいと書きましたが、ねね以外にも現状でも取れる使えそうなミタマを集めました。
    特に坂本乙女は優秀なスキルが集まっていて非常に悩ましい。
    極ではスキルの付け替えが自由にできるようなので、この悩みから開放されるのは嬉しいです。

    s-2014-07-12-100144.jpg

    空太刀は武蔵か千葉周作が欲しいので、とりあえず今使えるミタマをかき集めて攻太刀っぽいものを作りました。
    会心率を上げて闘志で気力回収する残心型なんですが、本当は真田幸村の代わりに北条早雲を入れたかった。

    ↑の組み合わせでも今まで使っていた適当なものより大分強いんですが、防御面が脆すぎるのがネック。
    気力も消費量に回復が追いつかないので、残心の維持が難しいのも辛いところ。

    ということで、防御面の優秀さと気力の維持を兼ね備えた迅太刀を作ってみようと思ったのですが、迅サブとして非常に優秀な乙姫がDLCだったのでがっかり。
    乙姫は韋駄天強化・一閃、英霊の激励、空蝉強化・二段を持っているので、迅太刀用に買おうかなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/411-dd989234
      この記事へのトラックバック