ロード・トゥ・ドラゴン プレイ日記 その2

    2014年07月21日 12:18

    s-写真 2014-07-18 11 05 14

    ロードラをプレイ。現在ランクは38。
    もうすぐ始めてから1週間立つロードラですが、日替わりのイベントが大量にあるのはいいですね。
    まぁ、今の私のランクでは中々レアユニットのドロップを狙うのは厳し目ですが、毎日やることがあるのは楽しい。

    s-写真 2014-07-18 11 05 08

    金曜日は宝条まゆのドロップが狙える電撃GAコラボ。
    銀スライムが5体居て、それぞれが1%でまゆをドロップするため、結構楽に狙えます。
    私は10周もしないうちに↑のようなドロップになって、

    s-写真 2014-07-18 11 05 22

    こうなりました。
    なんで2体同時に・・・贅沢を言うならル・フェイが欲しかった。

    s-写真 2014-07-19 10 41 12

    あと、土曜日の四族の呼び声でアヌビスがドロップ。
    レアユニットがガンガン手に入るのはモチベアップに繋がりますね。

    s-写真 2014-07-20 23 47 10

    現在は期間限定クエストのThe Lost Keysでレアユニットのドロップを狙っています。
    このクエストはスタミナ5でいける上に、ボスが上位よりしろを落とすことが多いので、経験値的にも非常にオイシイ。
    とりあえず、ヤマト、ヴェスパ、リリアの3体は狙って行きたいなぁ。

    s-写真 2014-07-21 10 47 59

    まだ、The Lost Keysのドロップが一体も出ていないというのに、スイカ割りイベントが来てしまいました。
    夏のよりしろは経験値35000、進化ポイント200と美味しいキャラなので、とりあえず超級を出してクリアするまではスイカ割りをやっていくつもりです。

    s-写真 2014-07-21 11 53 25s-写真 2014-07-21 11 53 14

    ついカッとなってレアガチャを2回引いてしまった。
    二回とも王で、ネフティリアとディオーネでした。
    何この追撃推しw

    s-写真 2014-07-21 11 54 13

    現在の育成状況はこんな感じ。
    ウンディーネ、ジーク、まゆが進化しています。
    とりあえず、リーダーに設定しているウンディーネのレベルを80に持って行って、残りの育成かな。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/415-44c5ea51
      この記事へのトラックバック