ロード・トゥ・ドラゴン プレイ日記 その3

    2014年07月28日 00:23

    s-写真 2014-07-22 9 32 28

    ロードラをプレイ。現在ランクは46。
    結構楽しめているロードラですが、現段階ではパーティーが弱いため、ボスドロップを狙うための周回が怠いのが難点。
    初見のステージなら楽しくプレイできるのですが、何度も作業をこなす場合はもうちょっとサクサク行きたいですね。

    s-写真 2014-07-22 0 52 39s-写真 2014-07-22 9 32 33
    s-写真 2014-07-22 10 34 39

    前回からロード・トゥ・ワールドでひたすらボスドロップ狙い。
    スタミナ5でいける上、経験値的にもそこそこ美味しく、よりしろも手に入る良ステージ。

    ヤマトが中々落ちませんでしたが、リリアとヴェスパはあっさりゲット出来ました。

    他のキャラは別に欲しくないので、次のイベントである終わりと始まりが開始されるまでひたすらスイカ割り。キャラの育成が非常に捗りました。

    s-写真 2014-07-26 0 14 11

    金曜日には影なる時間兵器でβ-typeAが入手できるため、気合を入れて行ったら一発ゲット!
    タイム・オブ・ゼロは強力なスキルなので大事に育てよう。

    s-写真 2014-07-27 0 33 33s-写真 2014-07-27 0 35 18

    アクセサリーにも少し手を出してみました。
    ガチなアクセサリーは用意するのが大変なのですが、適当なものでもそこそこ効果があるので、しばらくは代用できそうです。
    私はノーマルエリアの観測者の洞穴でドロップするキャラをアクセサリー化しました。
    このエリアでは銀本の状態でドロップするので、そのままアクセサリー化しても結構強いです。

    ↑のまゆは適当に作ったアクセサリーを6個つけた状態。
    DX合成よりも強化の幅が大きく、付け外しも簡単なのでとりあえずメイン3人分の18個アクセサリーを作りました。

    あと、先日弓フェスがあったので4回ほどガチャを引いてみました。
    弓は強いキャラが多いから1体くらい当たるでしょ、と思った結果、





    s-写真 2014-07-24 0 28 31s-写真 2014-07-24 0 28 52
    s-写真 2014-07-24 0 28 58s-写真 2014-07-24 0 28 46


    爆死

    今は新しく始まったイベクエの終わりと始まりで、ひたすら禁書館の最後を回してラウルのドロップを狙っています。
    こいつがソウル削り攻撃をしてくるので結構強くて辛い。
    あと、銀杖がドロップしても下位よりしろでストレスマッハ。

    スタミナ消費も大きく、旨味のないクエストなんだから早く落ちてほしい・・・


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/417-91d0bedc
      この記事へのトラックバック