ロード・トゥ・ドラゴン プレイ日記 その4

    2014年08月01日 19:48

    s写真 2014-08-01 19 37 47


    ロードラをプレイ。現在ランクは48。
    ロードラでブレイブリーデフォルトコラボが始まりました。
    ブレイブリーデフォルトは原作がデフォルメ絵なので、ロードラのキャラになっても違和感がないですね。

    とりあえず、各キャラ3パターンの進化があるので3体ずつ集めたいところ。
    今はディズとアニエスが2体居るので結構良いペースで集まっています。

    s写真 2014-07-29 10 50 12

    禁書館の最期ではやっとラウルがドロップ。
    終りと始まりが来てからというものの、スイカ割りを我慢してほとんどのスタミナを費やしていましたが、中々落ちず。
    やっと落ちた時は凄く嬉しかったですね。

    s写真 2014-07-29 12 42 56

    ラウルを手に入れた後はジョエルのドロップを狙いに行きました。
    こちらは数回であっさりドロップ。
    クインテットは集めていませんが、ラウルとジョエルは無事集まったので満足です。

    s写真 2014-07-28 23 59 50s写真 2014-07-29 21 21 30

    あと、レアユニットエリアでフェンリスとヴェルベットをゲット。

    フェンリスは一日のスタミナを全部突っ込んで、ラスト一回で無事ドロップしました。
    ヴェルベットはやることがなかったので行ってみたらあっさりドロップ。
    ただ、ヴェルベットはノーマルエリアでも手に入るので正直どっちでも良かったなぁ。物欲センサー恐るべしw

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/418-043c5064
      この記事へのトラックバック