ロード・トゥ・ドラゴン プレイ日記 その5

    2014年08月05日 00:46

    s写真 2014-08-03 10 38 39

    ロードラをプレイ。現在ランクは50。
    遂に宝条まゆが覚醒進化しました。
    先週の金土に来た覚醒クエストをグルグル回して覚醒ポイントを頑張って溜めました。
    それにしても、やっと一体って覚醒進化つらすぎる・・・

    s写真 2014-08-03 10 29 46

    進化先はどうしようか迷いましたが、黒髪なので私の手持ちに火属性パ要因が多いので耐火王に。
    2体目のまゆもいるので今度は正統進化させたいけど、育てられるのはいつになることやら。

    s写真 2014-08-03 4 32 02

    真夏のお化け退治イベントが来ていたのでブレイブリーコラボを一旦中断して、回っていました。
    このイベントではふぇんりるが手に入るのですが、結構あっさり落ちてくれました。

    s写真 2014-08-05 0 27 26

    その後はブレイブリーコラボを周回して、各キャラ3体を集め終わりました。
    最初は全員のドロップを同時に狙える「災厄を引き寄せし者再び」に行っていたのですが、ティズ4、アニエスとイデア3、リングアベル1になったので、リングアベルだけが落ちる「災厄を刻印せし者」にターゲットを変更。
    こちらを回るとリングアベルもあっさり2体落ちてくれました。

    s写真 2014-08-05 0 34 00s写真 2014-08-05 0 34 08
    s写真 2014-08-05 0 34 13s写真 2014-08-05 0 34 36
    s写真 2014-08-05 0 34 29s写真 2014-08-05 0 34 23

    最近引いたガチャ結果。
    6回引いていますが、フィーア、ココル、みなと、べんてんと結構有用なキャラを引けたと思います。
    マスク・ド・Vを最初引いた時はモブキャラだと思いましたすいません。
    前回爆死したので、これは嬉しい。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/420-9c5ecc6e
      この記事へのトラックバック