本日のお買い物

    2014年08月13日 14:04

    2014-08-131344.png

    本日のお買い物。
    『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールがスタートしたので、いくつか購入しました。
    SteamのあるPC市場ではこのような安売りはよくありますが、コンシューマ市場では結構珍しいレベルの安売りですね。

    s2014-08-13-130728.jpg

    とりあえず、購入したのはこの5本。
    メモオフ、るい智は前から結構気になっていたのでいい機会でした。
    シュタゲ関連も1500円ならいい値段だと思います。
    5本買ってもフルプライス一本分くらいの値段なのでかなりお得感がありますね。
    セールが終わってすぐにPSplusのフリープレイに来そうなのが怖いですが、その時はその時ということで。

    あとは、21日からコープスパーティーも割引されるようなので抑えておこうかな。

    s2014-08-13-132906.jpg

    ただ、問題はADVばっかり買っていつやるのかということ。
    メモオフ6やるい智はファンディスクがセットになっているのでボーリューミー。
    一本30時間程度だとして5本で150時間・・・無理だなw

    s2014-08-13-134820.jpg

    あと、5pb.のゲームではありませんが、ルートダブルも安売りをしていたので購入。
    このソフトも評判が良いのでそのうちプレイしよう。

    こういうDL版のセールがあると64Gのメモリーカードを買った甲斐があるというもの。
    他のメーカーも思い切ってこれくらいのセールをやってくれれば嬉しいなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/421-5e72ed97
      この記事へのトラックバック