英雄伝説 零の軌跡Evolution プレイ日記 その4

    2014年08月17日 17:43

    s2014-08-17-154054.jpg

    零の軌跡Evolutionをプレイ。プレイ時間は29時間半で3章をクリア。
    3章はサブクエストが大量にあって中々しんどかった。
    おかげでミラと捜査官ポイントはたっぷり手に入りましたけど。

    s2014-08-15-212403.jpg
    s2014-08-16-141356.jpg

    3章ではランディとティオの両方にイベントが用意されています。
    2人同時攻略とはロイドさん流石ですw

    s2014-08-17-121404.jpg

    というティオ&ランディの話は全部レンに持って行かれました。
    正直なところ、レンの話のあとでは黒の競売会も印象が霞んでしまいましたね。
    この辺りは前作キャラの強みでしょうか。

    s2014-08-17-153648.jpg

    コーディネートイベントはきっちり3人分こなしておきました。
    それぞれに立ち絵が用意されていていい感じ。
    ティオとエリィの圧倒的戦力差w

    s2014-08-17-133007.jpg

    最初退屈だった戦闘も、中盤に差し掛かるとできることが増えて結構楽しくなってきました。
    クラフトやアーツの種類が増え、戦闘中に取ることのできる選択肢が豊富になったので、ボス戦はかなり燃えます。
    まぁ、雑魚戦が面倒なのは変わらないんですが。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/423-e478a354
      この記事へのトラックバック