討鬼伝 極 体験版 プレイ日記 その1

    2014年08月19日 23:19

    s2014-08-19-215400.jpg

    討鬼伝 極の体験版をプレイ。
    前回のアクション体験版はスルーしていましたが、今回の体験版は特典があるようなのでプレイ。
    まぁ、私の場合は前作プレイ済みなのでと特殊務のみになりますが。

    s2014-08-19-144418.jpg

    武器は薙刀を選択。
    流転で敵の攻撃を受け流せるのですが、結構タイミングが難しい。
    猶予時間は長めなのですが、薙刀のモーションに長めのものが多いため、調子に乗って攻撃していると流転が間に合わない事がしばしば。
    そもそも、初見の敵相手だとモーションが分からなくて難しさが倍増しますね。

    でも、流転が決まると気持ちいいし、使っていてかなり楽しい武器だと思います。
    問題はオンに行った時に薙刀で溢れそうなことかな。

    s2014-08-19-184341.jpg

    は、初穂が飛んでる!!

    今回は味方のAIが強化されたらしく、NPCがかなりしっかり戦ってくれるようです。
    前作で「鎖鎌が飛べること知らないじゃないの」とか言われていた初穂がしっかり空中戦をこなしてくれるなんて。

    あと、今回戦闘中のボイスが増えていますね。
    全部位破壊時などに追加のボイスがあるので、NPCの強化と相まってソロプレイが楽しくなりそう。

    s2014-08-19-214304.jpg

    とりあえず、最初の3つの任務をこなしたので8章がプレイできるようになりました。
    ただ、8章はすぐにやることになるし、敵を倒しても素材が貰えないのはもったいないので、体験版では特殊任務をこなすだけにしようかな。

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/424-cb500412
      この記事へのトラックバック