討鬼伝 極 体験版 プレイ日記 その2

    s2014-08-19-214351.jpg

    討鬼伝 極の体験版をクリア。
    VitaTVでプレイしていますが、討鬼伝はすごく綺麗です。
    42型のRegzaですが、PS3のゲームと遜色ないレベル。
    操作性がかなり良くなるので、長時間のプレイが快適になりそうです。
    このクオリティでモンハンがやりたいなぁ。

    s2014-08-23-150145.jpg

    体験版の単体任務をクリアすると複数討伐の任務が出てきます。
    これがかなり難しくて、タマフリが無くなって回復しないと辛いくらい。
    体感難易度としては無印の終盤と同じくらいの難しさですね。
    とはいえ、スキルが揃っていないのが難しさの原因の大半を占めるので、製品版ではもっと楽に戦えるのでしょうが。

    s2014-08-24-222422.jpg

    というわけで、一通りの任務はクリア。
    依頼はイミハヤヒ3体が未達成ですが、まぁ報酬も大したものではないし製品版を待ちますか。
    早くちゃんとしたスキル構成で戦ってみたいな。

     
    関連記事
    スポンサーサイト



    SHARE

    コメント 0

    There are no comments yet.
    討鬼伝