討鬼伝 極 プレイ日記 その1

    2014年08月28日 22:50

    s2014-08-28-203202.jpg

    討鬼伝極をプレイ開始。プレイ時間は前作からの引き継ぎ込みの73時間で、8章の途中。
    待ちに待った討鬼伝極、とりあえず触りだけプレイしましたが新キャラは全員いい感じですね。
    ホロウは食いしん坊キャラなのか。

    s2014-08-28-193027.jpg
    s2014-08-28-193043.jpg
    s2014-08-28-193054.jpg

    引き継ぎと特典のなりきり衣装はこんな感じ。
    残念ながら、なりきり衣装は部位に分かれていないため、他の防具と組み合わせることは出来ません。

    s2014-08-28-202824.jpg

    なりきり衣装の防御力は低いものの、強化は出来るみたい。
    強化で最後まで使える性能になってくれるといいなぁ。

    s2014-08-28-210704.jpg

    武器は薙刀を選択。
    当然ながら薙刀を一本も持っていないので、とりあえず麻痺が付いているものを一本作りました。
    連舞状態だと攻撃が複数ヒットするので、仮に全攻撃に状態異常が乗るなら麻痺との相性は良いと思うんだけど、どうなんだろう?

    s2014-08-28-212631.jpg

    新鬼のカゼヌイは理不尽な攻撃が無くていい感じ。
    ただ、ちょっと追いかけっこになりがちなのがネックかな。
    タマハミ状態で姿が消えますが、どこぞの銀ナルガほど理不尽ではないです。
    体験版にはオラビじゃなくて、こいつを出すべきだったと思うんだけどなぁ。

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/427-f2f88b0d
      この記事へのトラックバック