討鬼伝 極 プレイ日記 その2

    2014年08月30日 00:14

    s2014-08-29-205025.jpg

    討鬼伝極をプレイ。プレイ時間は78時間で、10章に突入。
    やっぱり討鬼伝は面白い。
    極になってからは新鬼がバンバン出てきて新鮮です。

    s2014-08-29-212624.jpg

    8章ラストはカゼヌイとオンジュボウの同時任務。
    時間差なので完全に同時討伐ではないのですが、カゼヌイを半分くらいしか減らしていない状態でオンジュボウが乱入。
    カゼヌイは消えるわ、オンジュボウは毒を撒き散らすわで中々しんどい任務でした。

    うーん、薙刀が火力不足なのかな?
    カゼヌイみたいに動きが早い敵だと連舞状態を維持できないのがネック。
    とはいえ、まだ武器も適当ミタマも適当な状態なので、装備が整えばもうちょっとマシになってくれるでしょう。

    s2014-08-29-214904.jpg

    9章は遭難して暦と2人で頑張る章。
    拠点が変わるのは新鮮で、単独任務も理由付けがされているのために理不尽さが無くてよかったです。

    s2014-08-29-231041.jpg

    ストーリーはベッタベタなんだけど、面白い。
    キャラがそれぞれ立っているので、ベタな展開でも燃えますね。
    それにしても、ウタカタのメンバー主人公のこと好きすぎるだろw

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/428-673e8d37
      この記事へのトラックバック