ダンジョントラベラーズ2 プレイ日記 その3

    2014年10月11日 22:06

    s2014-09-26-005848.jpg

    ダンジョントラベラーズ2をプレイ。プレイ時間は15時間で獣人達の祭壇をクリア。
    MH4Gの発売日ですが、あまりモチベーションが上がらないので放置気味。

    s2014-10-11-214311.jpg


    今回からリゼをパーティーに入れてみました。
    序盤はTP消費が激しすぎて使えなかったドールマスターですが、TP自動回復で固めれば雑魚戦でも問題なく使えるくらいにはなりました。
    使い勝手としては微妙かなぁ。火力が高くないのがネック。
    ただ、魔法禁止ゾーンではカタリーナの回復が有難かったです。

    s2014-10-11-213340.jpg

    獣人達の祭壇のボスであるギリメカラは結構強かった。
    範囲攻撃が多いうえ、攻撃力も高いので一度崩されると一気に全滅コース。
    まぁ、2回目の挑戦で倒せたので、グリシナ戦ほど苦戦はしなかったですが。

    s2014-10-11-214250.jpg

    現在のステータス。
    一番レベルの高いアリシアがあと1で30。
    レベル30になればクラスチェンジできるので、また悩まないといけないんだろうなぁw

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/435-07ecb908
      この記事へのトラックバック