ダンジョントラベラーズ2 プレイ日記 その4

    2014年10月12日 23:03

    s2014-10-12-224423.jpg

    ダンジョントラベラーズ2をプレイ。プレイ時間は24時間で、マルサーラ温泉をクリア。
    各キャラが最終クラスにクラスチェンジして戦闘に幅が出てきました。
    スキルも色々取れるようになって一気に楽しくなりましたね。
    欲を言えばあと一つくらい上級職が欲しかった。

    s2014-10-12-162901.jpg

    これなんてエロゲ?

    s2014-10-12-224931.jpg

    前回からコネットoutイストinです。
    イストはユニークスキルがメイドスキル補正と強力。
    メルヴィとリゼがいるのでパーティースキルも発動して一石二鳥。

    このゲームは同じクラスならキャラ間の性能差がユニークスキルのみなので好きなキャラを使えるのは良いのですが、もうちょっと差別化が欲しかったなぁ。

    s2014-10-12-224911.jpg

    というわけで、全員最終職にクラスチェンジ。
    アリシア:ヴァルキリー
    グリシナ:ダークロード
    メルヴィ:ビショップ
    イスト:ディーヴァ
    リゼ:ソウルサモナー

    基本的に下級職を伸ばしていったため使い勝手は変わらないのですが、リゼがソウルサモナーになって一気に化けた印象。
    メルセダリオンの火力がかなり高く前衛職に匹敵するうえ、カタリーナで回復もできるためパーティーの安定感が増しました。
    欠点はTP消費が重いために雑魚戦で使いにくいくらいかな?まぁそれも鍛冶を使えば大体解決するのですが。

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/436-de8c5a7c
      この記事へのトラックバック