モンスターハンターポータブル3 プレイ日記 その7

    2011年03月12日 01:33

    SN3J0181_convert_20110312011710.jpg



    アマツマガツチ倒したーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    MHP3をプレイ。プレイ時間は122時間。
    前作までのミラ系に比べたら戦っていて面白い相手だったなー
    モーションに理不尽なものがあまりなく(空中ブレスは鬼畜だったけど)、頭の位置が低いのでハンマーで殴れるのがいい。
    意外と振り向きに攻撃を合わせやすくて三回スタンがとれた。
    ハンマーは溜め2のモーションが使いにくいと思っていたけど、慣れるとすごく優秀。スタン値も高いしハンマー始まりすぎだろ。



    SN3J0182_convert_20110312011730.jpg



    一回ブレスを喰らってスタミナ切れ→突進のコンボでやられてしまった。
    ウチケシの実を持っていけばよかったんだけど、まぁ初見で一死くらいは仕方ないでしょ。

    時間的には意外と速くて30分切っていた。
    今回は邪魔なのでオトモは連れていかず、頭をガンガン殴れたのが大きかった。
    やはり上位になるとオトモは役立たずなのか・・・

    慣れれば20分くらいで倒せるようになるのかな?
    こいつの装備は優秀なのであと何回か戦わなければ。



    SN3J0183_convert_20110312011742.jpg


    倒したときの装備。
    「耳栓がいいよ」と聞いていたので急遽耳栓付きの装備を作った。
    他のスキルは適当に付けられるものを付けてみただけ。

    さぁ、次はアカムを出す作業に入らなければ。
    単品クエ全部って面倒くさすぎワラエナイ。




    モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd

    カプコン 2010-12-01
    売り上げランキング : 6

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/44-69126a19
      この記事へのトラックバック