DiabloⅢ Reaper of Souls プレイ日記 その3

    2014年10月25日 23:18

    s_20141025231154_20141028225614be2.jpg

    ディアブロ3RoSをプレイ。現在レベル65で5章を進行中。
    ディアブロが楽しすぎて休日が終わってしまった。
    これは久々に凄く熱中できるゲームだなぁ。
    PS4版だとプレイ中にストレスを感じることがないので、延々とやり続けてしまうw

    s_20141025182552_2014102822561919f.jpg

    3章のアズモダン、4章のディアブロ共にメテオのゴリ押しで難なく倒すことが出来ました。
    メテオに流星雨のルーンを付けると範囲が広がってかなり使いやすくなりますね。
    エリートモンスターもメテオ連打で倒せるので、クリア後はもうひとつ難易度をあげようかな。

    s_20141025225944_201410282256175d3.jpg

    5章に入ってブリザードの便利さに気づきました。
    ブリザードに不毛の吹雪のルーンを付けると範囲が広がるので、移動しながらブリザードを撃っているだけで雑魚が溶けていきます。
    エリートモンスターが出ないかぎりは足を止める必要がなく、探索が快適になりました。

    s_20141025191127_201410282256161b2.jpg

    あと、初めてセット装備が出ました。
    まぁ、図面なので(材料不足で)作れない上、レベル70未満で拾った奴だから使えないんでしょうが。

    s_20141025230904.jpg

    今のステータス。
    どんどんインフレが進むので、今やDPSが138Kとかいう訳の分からない状態に。
    前回が7500だったから約20倍かw
    ちょっと進むと笑えるような性能の装備が手に入るのが凄く楽しいなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/441-b3c78193
      この記事へのトラックバック