DiabloⅢ Reaper of Souls プレイ日記 その5

    2014年10月28日 22:41

    s_20141028212613.jpg

    ディアブロ3RoSをプレイ。現在PL74。
    終わりが見えないディアブロ3ですが、結構装備が整ってきてトーメントⅡを何とかこなせるようになってきました。
    報酬クエストは1章しか回さないのでトーメントⅡでも楽勝、ネファレムリフトはガーディアンが辛い感じです。
    まぁ、死んでも大したリスクはないのですが、時間効率を考えるとリフトはトーメントⅠで周回したほうが良さそうかな?

    s_20141028214720.jpg

    トーメントⅡを回せるようになったのは鏡球を引いたおかげ。
    ミラーボールを直訳して鏡球というのはどうかと思いますが、性能は素晴らしい。
    マジックミサイルの弾が2発増えるので、マジックミサイルだけで敵が溶けていきます。

    現状ではアーケイン特化の装備が無いため、火属性に寄せた装備(といっても火炎ダメージアップは2部位しかありませんが)で固めて、ルーンを発火の魔弾にしています。

    s_20141028215532.jpg

    スキル構成はこんな感じ。
    メイン火力はマジックミサイル。↑で書いた通りミラーボールで火力3倍は強い。
    アーケインパワーを使わないのはもったいない気がして火力補助にブリザード。稲妻の嵐はダメージアップ効果があり、属性連鎖との相性も良い。
    あとはエリート用のアルゴンと緊急回避用のミラーイメーシ。

    他にも結構強そうな装備を引いているので試したいのですが、如何せん種類が少なくシナジーが噛み合わない。
    地道にリフトを回すしか無いのか・・・

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/443-2e039b35
      この記事へのトラックバック