DiabloⅢ Reaper of Souls プレイ日記 その7

    2014年11月04日 01:31

    s_20141102160417.jpg


    ディアブロ3RoSをプレイ。サブキャラ育成中。
    経験値アップを利用してサブキャラを育成中。
    せっかくなのでハードコアモードのトロフィーの取得のため、バーバリアンをハードコアで70にしました。

    s_20141102160550.jpg

    ハードコアは通常モードからの引継ぎが無いため、パラゴンレベルは勿論のこと、お金も低レベル用レジェもなく、アドベンチャーモードも開放されていないという面倒な状態。
    仕方がないのでストーリーをハードでこなして、クリア後はアドベンチャーでレベルを上げました。

    ストーリーはサブクエストを全て無視し、ムービーも飛ばしまくったので結構あっさり終了。
    クリア時のレベルは50ちょっとでした。

    s_20141102020840.jpg

    バーバリアンは単体火力が高く耐久もあるので、難易度ハードでは死にそうになることもなかったです。
    ハードコアなので慎重にプレイしようと思いましたが、その心配すら無かったようです。
    まぁ、クリア後のアドベンチャーはチキンにハードでプレイしましたが。

    s_20141103133621.jpg

    あと、4キャラ目のモンクの育成も終了。
    モンクは天鐘による範囲攻撃と七星死戯による瞬間火力がいい感じでした。

    経験値2倍イベントを経験してしまうと、残り2キャラの育成が辛いなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/445-e32005d0
      この記事へのトラックバック