ドラゴンエイジ:インクイジション プレイ日記 その3

    2014年12月06日 18:45

    sドラゴンエイジ:インクイジション_20141130151428

    ドラゴンエイジ:インクイジションをプレイ。プレイ時間は19時間でスカイホールドに到達。
    いよいよスカイホールドにたどり着きました。
    噂ではここまでがチュートリアルとのことで、どんなボリュームだよ・・・

    sドラゴンエイジ:インクイジション_20141130140228

    魔術師とテンプル騎士団の選択は、主人公が魔術師なので当然そちらを選びましたが、ストーリーが非常に熱かったです。
    崩壊した未来に飛ばされて、絶望的な状況を何とかしようという流れは中々に面白い。
    何よりレリアナさんがカッコ良すぎでしたね。ジャーナルによるとかなりエグい状況っだったようですが。

    sドラゴンエイジ:インクイジション_20141130140030

    戦闘では、セラが加入したので二刀ローグを試してみました。
    火力が高く、敵に気付かれずに背後から殴れるのは爽快。
    ローグが予想以上に面白かったので、しばらくローグ操作で進めてみます。

    sドラゴンエイジ:インクイジション_20141206182044

    スカイホールドに着くとまたもや会話ラッシュw
    最近□ボタンで音声スキップができることを知ったので、前ほど時間はかかりませんが、仲間が増えた分中々の会話量。

    それにしてもスカイホールド広すぎ!拠点内でファストトラベル多用するとは思わなかったw

    関連記事


    コメント

    1. | URL | -

      魔術士を選ぶか、テンプル騎士を選ぶかで加入する仲間が変わるんですね。
      自分はテンプル騎士を選んだのでコールという二刀ローグが入りました。

    2. Wisteria | URL | -

      加入する仲間はどちらのルートを選んでも同じみたいですよ。
      魔術師ルートを選んだ場合でもスカイホールドでコールは仲間になったので、加入する順番が違うだけのようです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/451-5f6b4137
    この記事へのトラックバック