戦国無双4 プレイ日記 その3

    2014年12月08日 00:00

    s戦国無双4_20141207221351

    戦国無双4をプレイ。プレイ時間は9時間で、武田の章、中国の章をクリア。
    前回も書きましたが、PS4版の無双はやっぱりイイ。
    爽快感が段違いなので、クロニクル3もPS4で出ないかなぁ。

    s戦国無双4_20141207120747

    武田の章は真田の章に続く感じで終わったので、特に感想はありません。
    続いてやった中国の章ですが、選択可能キャラが2人しかいないw
    章を進めても結局この2人だけで終わりました。

    s戦国無双4_20141207164906

    その中国の章ですが、毛利の話というよりは勘兵衛と半兵衛がほとんど主役みたいな扱いでした。
    小早川と毛利が両兵衛と知略合戦をする内容ですが、書き方が両兵衛側に寄っているせいか話としては微妙。
    そもそもなぜ2人しかキャラがいない地方のシナリオを作ったしw

    s戦国無双4_20141207220507

    流浪演武は3地方目に進出。
    そろそろマイキャラが育ってきたので難易度を地獄にしてみました。
    まぁ、パートナーがある程度育っていないと辛いんですが、DLC武器持ちのキャラならレベル1でも問題なく戦えます。

    DLC武器持ちのパートナーということで五右衛門を選びましたが、DLC武器に目利き5が付いているので、手に入る武器がすごいことに。
    1回の戦闘がサクッと終わる流浪演武は武器集めに良さそうですね。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/453-490f192e
      この記事へのトラックバック