戦国無双4 プレイ日記 その4

    2014年12月13日 22:13

    s戦国無双4_20141204220519

    戦国無双4をプレイ。プレイ時間は21時間で流浪演武を進行中。
    流浪演武で武将列伝が75%を超えたので、レア武器が獲得できるようになりました。
    こうなると通常武器は用済みになるため、難易度を易しいに変更。
    レア武器集めのために全国を縦横無尽に移動しまくっています。

    s戦国無双4_20141212140235

    レア武器はやはり強く、今まで集めた武器が一気にゴミ化してしまいました。
    新規武将を使うときのために錬金で使いまわせるのですが、この仕様はやはり微妙だなぁ。

    流浪演武では1つのミッションで二人分の武器が取れるので、とりあえず全武将分のレア武器を集めてしまうつもりです。

    s戦国無双4_20141213210251

    パートナーとして選択可能な武将はこんな感じ。
    まだ半分くらいしか埋まっておらず、中々厳しいところ。
    一応端から埋めるようにはしているのですが、登場武将が偏るんですよね。

    s戦国無双4_20141211160100

    それにしても流浪演武のイベントはもう少し何とかならなかったのかなぁ。
    どのキャラのイベントもテンプレの枠を出ておらず、テンプレキャラがテンプレイベントを起こすのを見るだけというのはつまらない。
    選択肢も意味を成していないため、イベントを集めるのがあまり楽しくないのがネックですね。
    まぁ、キャラ育成に便利なので流浪演武自体は有難いのですが。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/454-ff3674ab
      この記事へのトラックバック