パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その23

    2015年01月13日 22:10

    s写真 2015-01-08 21 10 21

    パズドラをプレイ。現在ランクは325でハイパーペルセウスを作成。
    ネタがないのでパズドラ日記でお茶濁し。
    2体目の297を作成。↑に書いた通りペルセウスです。

    本当はカーリー(光でも闇でも)を引き次第297を振ろうと思いってプラスをためていたのですが、カーリーを引くこと無く3体目の分のプラスが溜まりきってしまい、仕方なく他に振ることに。
    最近超強化されて、かつ私の手持ちではサブが一番揃っているペルセウスに決めました。
    スキルは友情ガチャ産のフェアリーで1上がっていて、残りはピィです。
    アンドロメダの究極が来た以上、今後のアンケートでペルセウスに勝ち目はないでしょう。

    s写真 2015-01-13 21 48 29

    以前書きましたが、ペルセウスパはこんな感じ。
    状況に応じて劉備を関羽にしたり、カノープスにしたり。

    ペルセウス最大の強みはやはりミカエルだと思います。
    無理なく封印耐性を100%にできるだけでなく、変換が全く被らないおかげで、ペルセウス→攻撃態勢とミカエル→攻撃態勢を状況に応じて使い分けられるのが本当に便利。
    PTに回復変換が3枚というのも耐久がしやすくて良いですね。

    s写真 2015-01-11 1 32 06

    あと、究極したペルセウスを入れてゴッドラッシュに行ってみました。
    このダンジョンはディオスの先制をどう耐えるかが肝ですが、プラスを振ったおかげでスキル無しで耐えることができるようになり、何とかクリア出来ました。
    防御スキルに一枠持っていかれずに済むのは大きかったです。

    s写真 2015-01-02 15 06 52

    正月ゴッドフェスは爆死。
    金率は良かったものの、タケル2体目、セト3体目と被りばかりで絶望。
    ラストでアンドロメダが出たのは良かったのですが、サブがいなくて使えない。
    カリンと水ヴァル欲しいなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/461-ce65c716
      この記事へのトラックバック