戦国無双4 プレイ日記 その5

    2015年01月18日 21:29

    s戦国無双4_20150101010401

    戦国無双4をプレイ。プレイ時間は35時間で流浪演武をクリア。
    流浪演武はやはり単調すぎて微妙でした。
    レア武器収集をメインに行なっていたので何とかクリアまでもっていけましたが、作業感がヤバかった。
    でも、これで無双演武を快適に進められます。

    s戦国無双4_20150101010907

    レア武器集めと友好度稼ぎ、さらに家宝収集も同時に行いましたが、戦闘中にどのキャラの家宝を入手したのかを確認できないのが面倒でした。
    最終的にはエクセルでリストを作って埋めていきましたが、もうちょっと何とかならなったものか。

    ちなみに、家宝入手はひたすらセーブ&ロード。
    殺陣は直ガから行うのが楽でした。

    s戦国無双4_20150118185205

    という感じで10数時間作業を進めて何とか全キャラのレア武器と家宝が集まりました。
    家宝とか種類は多いけど、これ使うことあるんだろうか?

    s戦国無双4_20150118192603

    流浪演武の最終任務は難易度易しいでも結構難しいです。
    レベル最大のマイキャラの体力が半分くらいまで削られるなんて通常任務ではありえないレベル。
    とはいえ、難易度易しいではピンチになるほどのことはなく、クリアは簡単でした。

    これで流浪演武クリアとおもいきや、武将列伝が99%止まり。
    滝川益氏が埋まっていないのですが、どこで出るのかが分からず絶望。
    滝川ということは織田家かなぁと思い、東海地方でリセマラをひたすらしてみましたが出てこず。
    先に無双演武を進めてから考えよう。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/462-02004c80
      この記事へのトラックバック