パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その24

    2015年02月14日 16:58

    写真 2015-02-14 16 12 35s

    パズドラをプレイ。現在ランクは335でムラコフォロワー150万突破記念イベント中。
    今回のムラコレはフェス限が4倍で、私の一番欲しい闇カーリーと2番目に欲しい光カーリーが対象。
    もうこれは無課金とか言っている場合じゃねぇ、ということで初めての5000円課金。
    結果最高の引きができました。

    写真 2015-02-14 16 14 32s

    85個石を買ったのにわずか3回でヒカーリーと闇カーリーをゲット。
    あまりの引きに変な声が出ましたw
    残りの石は育成とプラマラに残しておきます。

    写真 2015-02-13 17 04 34s

    あと、画像の内容が重複しますが、ゴッドフェス一日目の結果がこちら。
    配布石で引きましたが、こちらも相当な当たり。

    今回のゴッドフェスは大勝利です。

    写真 2015-02-14 16 43 41s

    カーリーを引くと多色パが一気に充実しますね。
    ウミサチパもカーリーを入れると戦力が充実。
    欠損対策になる上、覚醒も強いとかチートです。

    写真 2015-02-14 16 44 13s

    ハトホルパもカーリーで強化。
    闇カーリーは光がありませんが、欠損対策&回復ドロップ供給&延長2と相性は抜群。
    個人的にはヨミより良さそうな気がします。

    写真 2015-02-14 16 44 39s

    光カーリーパ。
    バインドが怖くなければ光メタを孫権にします。
    LFと闇カーリーで3回陣が使えて強い。
    弱点がない(最近は軽減とかありますが)光なのでウミサチパの上位互換な感じがします。

    さぁ、とりあえず残った石で育成だ。
    プラマラを頑張ってカーリーを両方297にするぞー

    ※追記
    このあと、金が出なくなるまで引こうと思ってガチャをしたところ、

    写真 2015-02-14 19 13 22

    7回連続金出て、これ以上は育成の石が無くなりそうなので撤退しました。
    まさかの光闇カーリー被りw

    今回のフェスは素晴らしかった。



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/469-7f5ffab5
      この記事へのトラックバック