ゴッドイーター2 レイジバースト プレイ日記 その1

    2015年02月19日 20:28

    GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150209214219

    GE2RBをプレイ開始。プレイ時間は体験版から引き継いで16時間、難易度4を攻略中。
    プレイを開始しましたが、まだ前作部分なので特に書くことはないですね。
    イベントも何が追加されたものかわからないですが、強いて言うならメールが良い感じです。

    GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150218224733

    体験版はクロムガウェインを撃破するところまでやりました。
    初見だと攻撃範囲が広くて中々辛かった。
    ただ、鎌との相性は良く、範囲外から削れるのは楽でした。
    中々の良アラガミの予感。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150219113731
    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150219172237

    今回ジョーシンで購入したため、特典はアナザーナナ。
    銃特化の性能のようですが、まだNPCのスキル性能を把握できていないので使い勝手は不明。
    ただ、通常のナナと同時に連れていけるので↑のように画面をカオスにすることもできますw

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150219161723

    武器は鎌をメインにバスターをチョコチョコ。
    鎌の低火力に慣れているとチャージクラッシュの火力に驚きますね。
    CC一発で4ケタのダメージを叩き出すのを見ていると鎌を使うのが空しくなってしまう・・・

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150219160710

    のこじんは難易度3までは平均レベル2くらいのゴミしか出ませんでしたが、難易度4に入ってからはスキルレベル5以上がポンポン出るようになりました。
    これくらい実入りが良いなら手軽にインストールできて良いですね。
    まぁ、相変わらず不要なのこじんの処理が面倒なんですが。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150219160920

    気が付いた変更点として、ストーリーにサバイバルミッションが入っていました。
    まぁ、3連戦かつ単体なので大したものではありませんが、変化をつけてくれるのは良いと思います。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150219165339

    ストーリーはだんだん雲行きが怪しく。
    接触感染で強い感染力を持つ黒蛛病と言われている真後ろでノースリーブ姿のユノ。
    その結果黒蛛病に感染したとか言われても「はぁ・・・」としか言いようがないんですよね。
    この辺りの表現は変わっていないのかなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/470-75d8d8ed
      この記事へのトラックバック