ゴッドイーター2 レイジバースト プレイ日記 その2

    2015年02月22日 23:16

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150222213543


    GE2RBをプレイ。プレイ時間は25時間でマルドゥークを撃破。
    最初から始めるとRB部分にたどり着くのが大変です。
    難易度5も終わりに近づいてきたのでそろそろ終盤ですが、ここからの展開がなぁ。


    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150221211033

    相変わらず満面の笑みで安心した。
    イベントを修正したのになぜコウタの笑顔がそのままなのか。
    キャラ被りがいなくなったのがよっぽど嬉しかったんだろうかw

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150222222529

    マルドゥークは2ではかなり地味な印象でしたが、RBでは結構印象が変わっていますね。
    サバイバルミッションのラストで戦うのでボス感が出ているほか、サバイバルミッションの合間にイベントが挿入されています。
    マルドゥークより途中のヴァジュラ&クアドリカの方がキツかったとか言わないw

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150222223838

    マルドゥーク戦のサバイバルは途中まで新マップで戦うのですが、肝心のマルドゥークだけは2との整合性のためか既存マップ。
    いきなり場面転換したので違和感バリバリなんですが、こういうところをきちんと修正してほしいなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/471-44e9cb64
      この記事へのトラックバック