ゴッドイーター2 レイジバースト プレイ日記 その4

    2015年03月04日 00:00

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150303183717

    GE2RBをプレイ。プレイ時間は38時間で、クレイドル編が終了。
    やっと前作部分が終了し、未プレイの展開に突入しました。
    といっても防衛班の帰還は前作の有料DLCの部分ですが。出さないと言っていた「有料」DLCですが。
    大事なことなので(ry
    まぁ、私は買っていないので若干お得ですね。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150303015720

    難易度8に入って新衣装が登場。この衣装が割と気に入りました。
    今後も良い服があるといなぁ。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150303110232

    あと、難易度8に入って初回特典のオロチと戦えるようになりました。
    難易度12相当らしく、体力が高いのでクリア評価はSしか取れませんでしたが、それほど苦戦せず倒せました。
    クロムガウェインとも少し違う動きをしてくるので亜種としてはいい感じなんじゃないでしょうか。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150303013702

    キャラエピはリンドウとキグルミ以外は終了。
    いくつか見たことのないエピソードもあったので、前作は全部クリアする前にやめてしまったみたい。
    やはりプラチナトロフィーを取ってしまうとモチベーションが持たなくなるのが問題ですね。

    さぁ、ここからは未プレイの領域なので新鮮な気持ちで楽しめそうです。
    できることならクリアまでにアップデートが来てほしいなぁ。

    関連記事


    コメント

    1. 佐藤エミコ | URL | -

      相互リンクをお願い致します

      突然のコメントで失礼致します!
      ゲームブログを運営している佐藤エミコと申します。

      よろしければ、当サイトと相互リンクをお願い致したく初コメントさせて頂きました!
      リンクフリーとのことで、既にこちらにはリンクを貼らせて頂いております……

      こちらは、自分が気になった最新ゲーム情報やゲーム音楽、プレイ日記など幅広く綴っています♪
      よろしければご検討下さい!

      サイト名:ゲーマー長女から伝言です
      サイトURL:http://ichiichich.blog.fc2.com/


      佐藤エミコ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/478-674cdf63
    この記事へのトラックバック