ゴッドイーター2 レイジバースト プレイ日記 その5

    2015年03月07日 16:01

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150307145950

    GE2RBをプレイ。プレイ時間は44時間で防衛班の帰還が終了、難易度9に入りました。
    防衛班のキャラはバースト時代以来ですが、全員旧型なので扱いが難しいです。
    特に各キャラのエピソードでは二人での出撃がほとんどなので、バースト3を切らしてしまうと途端に苦しくなるのが問題。
    やはり、新型の受け渡しは偉大です。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150303222205

    防衛班編は有料DLCだっただけあって中々作りこまれていました。
    キャラエピソードの出来で言うならブラッドの面子よりもよっぽど面白い。
    というか、シエルとギルのエピソード何とかしようよ・・・

    あと新オペレーターのウララがかわいい。
    固有スキルも有能なので、今後はウララを育成していこうかな。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150307153512

    防衛班編ラストはサバイバルミッション。
    2戦目のセクメト2神機兵2と、ラストのマルドゥーク1ハガン2がキツかった。
    特にラストではNPCが回復を使い尽くしてずっと床ペロしていたため、リンクエイド祭りでした。
    やはりセクメトとハガンはGE界屈指のクソ敵ですね。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150306134627

    難易度8のラストでは、やっとブラッドレイジが使えるように。
    ブラッドレイジはイベントで覚醒みたいな展開ではないんですね。
    普通に体験版と同じミッションで習得したのは拍子抜け。

    ・・・と書いていて気づいたんですが、防衛班編のラストミッションこそブラッドレイジの使い所だったじゃないか。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/479-ae759e22
      この記事へのトラックバック