ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー プレイ日記 その2

    2011年03月18日 02:16

    SN3J0201_convert_20110318000002.jpg



    DDFF012をプレイ。現在プレイ時間は8時間ほどで5章に突入。

    3章はラグナの話だったが、8は未プレイなので印象は薄い。
    ラグナはいいキャラだと思ったけどね。

    そんで4章はユウナの話。
    10をプレイしたのは中学生の頃なので、正直ほとんどストーリーは覚えていないけど知っているキャラが出るとテンションが上がるわ。ユウナ可愛いよユウナ。

    ちなみにこの衣装での登場ってことは、やっぱり10-2はなかった事にされているんですねわかります。



    SN3J0198_convert_20110317235920.jpg



    ユウナ編の何がいいってフィールドの音楽が「素敵だね」のアレンジなこと。
    この曲をフィールドで流されると、聞き入ってしまってゲームが進まないので困るw

    フィールドといえばマップのギミックで移動するボタンをなぜ△にしたんだ・・・
    判定がズレるとメニュー画面になるので地味にストレスががが。


    SN3J0199_convert_20110317235936.jpg



    戦闘は今のところライトニング、ヴァン、ラグナ、ユウナと使ってきたけど全員個性が分かれていていい感じ。
    どのキャラも一長一短な感じだけど、今のところHP攻撃が当てやすいヴァンとユウナが使いやすいかな?
    まぁ、また技が増えれば変わってくると思うけど。





    ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

    スクウェア・エニックス 2011-03-03
    売り上げランキング : 8

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/48-9e852540
      この記事へのトラックバック