50万PV達成

    2015年03月10日 19:47

    d60e7432.jpg


    当ブログが50万PVを達成しました。今後もよろしくお願いします。
    と、記録用の記事を書いたはいいものの、他に書くネタが無いため、3月の購入予定でも。
    といっても予約しているのは2本だけで、FF零式とブラッドボーン。

    maxresdefault.jpg

    零式はPSP版が未プレイなので、FF15の体験板共々結構楽しみです。
    PSPとの比較動画を見た感じではマントの質感に引っかかるところがありましたが、実機だとどうなるかな?

    og.jpg

    ブラッドボーンはデモンズソウルスタッフということで期待。
    ダークソウルは結局1の途中でやめてしまい、2も未プレイなので、機会があればPS4版に手を出してみようかなぁ。
    とりあえず、シリーズコンプ済みの猛者用の難易度になっていないことを祈ります。

    とりあえず、零式が出るまでにゴッドイーターをクリアしたいので、今週来週は頑張ろう。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/481-c9042850
      この記事へのトラックバック