ゴッドイーター2 レイジバースト プレイ日記 その6

    2015年03月11日 00:00

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150310020647

    GE2RBをプレイ。プレイ時間は50時間で難易度11に到達。
    今回からRB編に突入。リヴィが使えるようになりました。
    リヴィ自体は何も問題ない性能なのですが、ストーリーの都合上ジュリウスの神機を使うというのが非常にネック。
    リヴィが強制戦闘になるためリンクサポートが使えず、フルバースト0,2無しでの戦闘が強制されます。
    もうジュリウス助けるとかどうでもいいから、神機返してw

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150310162048

    この辺りの難易度になると、有用な複合スキルのレベル10がポンポン出てきます。
    まぁ、勿体無くて使えないんですが、そろそろプラスくらいは振っていってもいいのかなぁ。

    それと、そろそろのこじんの数が1000に達しそうなので、早くのこじん再利用のパッチが来て欲しい。
    最悪ソートと複数削除だけでもいいので、整理をさせて欲しいです。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150310132246

    鎌を使い続けて50時間、やっと黒BAの血塗れのツァンナが開放されました。
    性能としてはサベージバイトより2割ほど火力が高い代わりに、展開するたびにダメージを受けるというもの。
    ダメージ自体はプラーナやゴッドイーターをつけていれば問題ないと思いますが、スタミナ消費減の効果を考えると、サベージバイトのほうが使いやすそう。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150310171615

    難易度11の頭ではリヴィと二人でサバイバルミッション。
    クロムさんの動きは相変わらず訳分からんな。
    個人的にはここでブラッドレイジに目覚める展開が欲しかったですね。

    二人のミッションだからか難易度は低め。
    どのステージも討伐対象が単体なので、特務や防衛班のミッションの方が難しかったと思います。

    さぁ、そろそろストーリーが動き始めそうなので、FFが出るまでにクリアしてしまおう。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/482-fd34eb4f
      この記事へのトラックバック