シェルノサージュ OFFLINE プレイ日記 その2

    2015年03月15日 20:17

    シェルノサージュ

    シェルノサージュオフラインをプレイ。試練編最終幕が終了。
    チマチマと進めているシェルノサージュ。
    オフライン版なので時間を飛ばして一気に進めることもできるのですが、イオンが寝たら一日のプレイは終了と言った感じで適度に進めています。

    シェルノサージュ_1

    ゲーム内のアイテム製作は今のところ服以外の使い道がよくわかりません。
    とりあえず、重要そうなアイテムを優先的に作っていますが、これは今後役に立つのかなぁ。

    シェルノサージュ (1)

    ストーリー的には1章で感じた絶望感が徐々に薄くなってきて残念。
    とはいえ、試練編はあくまで序章なので、今後の展開に期待ですね。

    これをリアルタイムでプレイしていた人は1章ごとに数ヶ月待っていたわけで、私なら待っている間に他のゲームに浮気してしまうだろうなぁ。

    シェルノサージュ (3)

    イオンとのデートではオイルを塗らせてくれません。
    ラブラブ度が足りないのかなぁ。
    あと、ねりこさんが他のデートスポットを持ってきてきくれないんだけど、何か条件が必要なのかな?

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/483-b9b917bd
      この記事へのトラックバック