ゴッドイーター2 レイジバースト プレイ日記 その7

    2015年03月16日 00:00

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150311210251

    GE2RBをプレイ。プレイ時間は57時間半で難易度13に到達。
    ストーリーがジュリウスとリヴィとロミオ(の神機)ばかり目立っていて主人公の活躍が少ないよぅ。
    やはりブラッドレイジはイベントで覚醒させて見せ場を作って欲しかった。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150315121929

    ただ、ラケルてんてーは2の時よりもしっかり黒幕しています。
    精神攻撃は基本。でも主人公子ちゃんにはあんまり効果が無いみたいです。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150315182130

    難易度12ではブラッドアーツ稼ぎ。
    前作と同じく鑑の檻でひたすらナイトホロウを殴って上げました。

    今作では一つの武器種で全BA最大というトロフィーがあるため、鎌のBAを全て最大に。
    覚醒率アップをつけておけば鑑の檻のナイトホロウ4~5体で一つ上がる感じですね。

    GOD EATER 2 RAGE BURST_20150315203924

    というわけで、今の装備。
    銃はクロガネしか強化していないため、のこじんでプラスを最大まで振りました。
    武器と盾は色々模索中。シルキー鎌が作りやすくて便利でした。

    BAは結局ツァンナが強い気がします。
    火力が段違いで、ミッションを素早く回せるのはありがたい。
    ただ、敵によっては安定せず、カムラン系のようにガードを多用しなければならない敵だと回復が厳しい感じですね。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/484-8d254150
      この記事へのトラックバック