ブラッドボーン プレイ日記 その2

    2015年03月31日 10:20

    Bloodborne_20150328214645.jpg

    ブラッドボーンをプレイ。プレイ時間は6時間で聖堂街をクリア。
    今作は盾がない(あるにはありますが、使い物にならない性能)ため、今まで常に盾を構えながらゆっくり進めていたプレイスタイルが通用しないため、中々苦戦します。
    ただ、パリィのタイミングが過去作よりも簡単なため、盾がなくても何とかなるのは良いバランス。

    Bloodborne_20150328195445.jpg

    序盤の壁であるガスコイン。
    地形の悪さが難点で、かなり苦戦しました。
    最終的には、片手斧の時はパリィ、両手斧の時はこちらも両手持ちでヒット&アウェイ、獣状態はパリィという戦い方で何とか勝利。
    強かったのは確かですが、個人的には聖職者の獣のほうが苦戦したかなぁ。

    Bloodborne_20150331094202.jpg

    聖堂街のボスはエミーリア。
    こちらは初見で何とかなりました。
    まぁ、回復薬をがぶ飲みしながらゴリ押しただけですが、初見でボスを倒せると非常に気持ちいいですね。

    Bloodborne_20150328203043.jpg

    というわけで、引き続きブラッドボーンをプレイしていきます。
    順調に探索する→死ぬ→萎える→しばらくするとやりたくなる、という感じでチマチマやっているため中々進みませんが、しばらくは購入予定のソフトもないしゆっくりプレイしますか。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/489-406196ef
      この記事へのトラックバック