パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その26

    2015年04月18日 15:11

    写真 2015-04-18 12 22 18

    パズドラをプレイ。現在ランクは381でチャレンジダンジョン10をノーコンクリア。
    4月から忙しくなってしまい、ゲームをやる時間がとれなくなってしまっているため、パズドラ日記でお茶濁し。
    早くGWにならないかなぁ。

    それはともかく、初めてチャレダン10をクリアしました。
    覚醒ラーを使ってみましたが、こいつ超強いですね。400万程度なら光4つで倒せるとか、さすが100倍。
    まぁ、今回のチャレダン10はイースで封印を弾けなかったら1コン確定なんですけどね。

    写真 2015-04-18 14 48 50

    手持ちで組める覚醒ラーパ。
    必要に応じてヒカーリーの2体目をスサノオにしたり、白メタにしたり入れ替えますが、基本形はこれ。
    火力が非常に高く、陣を3枚積んでいるので欠損にもある程度強い。
    延長も7個あり、5色程度なら余裕で組めます。
    次はラーにプラスを振ろうかな。

    写真 2015-03-21 13 24 12
    写真 2015-04-18 0 07 45

    最近作ったハイパーはこの2体。
    ハトホルはピィを食わせる前の画像なのでスキルレベルが上がっていませんが、実際にはスキルマになっています。
    ハトホルは耐久が必要なダンジョンの攻略用、孫権は多色パの色埋めに便利なので。

    ノマダンのプラスドロップ率が3倍になっている時に天海神を周回すると簡単にプラスが集まるので、ハイパーを量産できるのが楽しいです。

    写真 2015-04-18 14 49 18

    簡単なダンジョンでよく使うのはベジットパ。
    回復込み4色なので何も考えなくても倍率が出るため、使っていて楽なんですよね。
    火力も2wayで十分に出るため、アテナだと辛いくらいのスペダンを回るのに良い性能です。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/491-2219639a
      この記事へのトラックバック