イブニクル プレイ日記 その1

    2015年05月01日 14:37

    イブニクル_20150501_125709

    イブニクルをプレイ開始。2章をクリア。
    GWに入ったのでやっと落ち着いてゲームが出来ます。
    とりあえず、体験版が面白かったイブニクルをプレイ。一気にクリアしてしまおう。

    イブニクル_20150429_155824

    1章は体験版と同じなので、サクッとクリア。
    ただ、大怪獣と戦えるため、挑んでみましたが瞬殺w
    これはもうちょっと後でじゃないとムリだろうなぁ。

    イブニクル_20150429_195609

    ただ、2体目の牙折れぷにょはイベントでアシュバルたちが加入している時に撃破。
    零騎士に寄生すれば余裕でした。
    こういうスポット参戦の強キャラを上手く使うのって楽しいよね。

    イブニクル_20150501_135911

    ストーリーは意外と面白い。
    基本的なノリは軽いですが、アリスっぽいダークな感じがあって良い感じです。

    イブニクル_20150501_141125

    2章ラストのロシュフォールは一回全滅しちゃいました。
    ラミアスに攻撃スキルを付けていなかったため、少々火力不足でそのままジリ貧。
    一度全滅したあとはスキルを付け替えてあっさり勝利しました。

    とりあえず、現状サクサク進むため、かなり面白いです。
    ↑でも書きましたが、GWは時間があるのでクリアしてしまいたいですね。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/493-92a61191
      この記事へのトラックバック