イブニクル プレイ日記 その2

    2015年05月05日 12:26

    イブニクル_20150504_133415

    イブニクルをプレイ。3章をクリア。
    予想以上にボリュームのあるイブニクル。これはGW中のクリアは難しそうだなぁ。

    イブニクル_20150501_160208

    仲間が4人に増えたので、2章クリアと同時に大怪獣に挑んでみました。
    結果は楽勝で、3人でも多分行けたんじゃないかなーといった感じでした。
    と思って他の大怪獣に挑んだらボコボコにされたんですがw

    イブニクル_20150504_164003

    3章ではキャスが加入。
    これで戦闘メンバーは全員なのかな?

    キャスはアリスお馴染みの軍師キャラで、相変わらず非常に強い。
    3章中盤辺りからは雑魚戦が結構辛くなってきましたが、キャスが加入してからはかなり楽になりました。

    イブニクル_20150504_170047

    クロアかわいい。
    リッシュと交換できませんかね。

    イブニクル_20150504_172701

    4章の嫁イベントでティオを選択すると、アスタ専用の攻撃力30%アップアイテムが。
    ティオだとスキルポイントが貰えないからイベント回収だけしておこうと思ったら嬉しい誤算でした。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/494-1a1d9e85
      この記事へのトラックバック