イブニクル プレイ日記 その3

    2015年05月09日 20:46

    イブニクル_20150509_161647

    イブニクルをプレイ。5章をクリア。
    GWが終わってもまだまだイブニクル。
    基本的にテンポがよく、雑魚戦がサクサク終わるので気軽にプレイ出来て良い感じです。

    イブニクル_20150506_181214

    4章では遂にキョウ&キノウの姉妹が嫁に。私はキョウ派ですw
    まぁ、非戦闘員なので戦力的には今までと変わらないんですけどね。

    イブニクル_20150509_171316

    5章ではQDことクゥが登場。
    これって確かアリスの過去作に出てきたキャラですよね。
    未プレイなのでよく知らないですが。

    イブニクル_20150506_173209

    ストーリー的には4章が結構グロかったかな。
    とはいえ、描写的にはマイルドなので、本格的にグロいゲームに比べるとあっさり気味。

    5章はそんなに波がなかった感じ。
    というか、姉コンビが有能すぎて緊張感がないんですけどw

    イブニクル_20150509_172423

    冒頭でも書きましたが、中盤を越えても戦闘はサクサクです。
    雑魚戦は通常攻撃だけでも倒せるし、ボスもスキルを使えばそれほど苦戦しません。
    ボローニアスには開幕暗殺でラミアスがやられてリトライしたけどねw


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/495-b8e49825
      この記事へのトラックバック