New3DSLL買ったよ

    2015年05月24日 01:50

    DSC_0164.jpg

    New3DSLLとゼノブレイドを購入しました。
    何となくゼノブレイドがやりたくなったので、New3DSごと購入。
    中々落ち着いてゲームをする時間が取れませんが、隙間時間にやれればいいなぁ。
    ちなみに、ゼノブレイドは完走したことがありませんw
    だいたいマクナ原生林で飽きてしまうんだよね。ゲームとしての出来は素晴らしいと思うんだけど。

    DSC_0165.jpg

    New3DSの目玉は立体視の強化とCスティック。
    立体視に関してはソフト依存なところが大きいですが、かなり改善されていると思います。
    今まで3DSでは立体視を切ってプレイをすることがほとんどでしたが、これくらいブレないなら常にオンでもいいかも。

    Cスティックは可動しない感圧式のスティック。
    使いやすいとは言いませんが、全く使えないこともないので、ないよりはマシといった感じかな。

    まぁ、ゼノブレイド目当て以外で3DS所持者がわざわざ乗り換えるほどではないと思います。

    DSC_0161.jpg

    ゼノブレイドは少し触った感じでは、きちんと移植されている印象。
    画像は超絶に荒いですが、実機では3Dをオンにしていればもうちょっとマトモに見えます。

    ゼノブレイドの膨大な量のクエストは携帯機と相性が良いと思うので、今回こそクリアしたいなぁ。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/497-0c130855
      この記事へのトラックバック