ゼノブレイド プレイ日記 その2

    2015年05月30日 01:21

    DSC_0185.jpg

    New3DS版ゼノブレイドをプレイ。プレイ時間は5時間で、コロニー9を旅立ちました。
    平日寝る前に1時間くらいチマチマと進めているゼノブレイドですが、短時間のプレイとの相性は結構良いです。
    ランドマークをいくつか見つけたり、ユニークを倒すなどプレイの区切りがつけやすいので、携帯機への移植は正解だったかも。

    DSC_0181.jpg

    コロニー9ではコレペディアをコンプリート。
    こまめにジェムや装備などの報酬がもらえるので、フィールドを探索する楽しみがあります。
    オープンワールドがただ広いだけでなく、探索にメリットが有ることは非常に重要ですね。

    DSC_0178.jpg

    探索していたら小島にレベル70代の敵がウヨウヨ。
    最初の町周辺にいるレベルじゃないよねw

    DSC_0186.jpg

    ストーリーはやはり面白い。演出がいいのかな?
    ただ、フィオルンが死んでしまうので、しばらく男臭いパーティーになるのが難点。
    次に加入するカルナも好みじゃないし、メリアー早く来てくれー。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/499-7cac968a
      この記事へのトラックバック