パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その27

    2015年06月07日 12:56

    写真 2015-06-07 12 46 12

    パズドラをプレイ。現在ランクは411。
    特に大きな動きもなく、プラス集めくらいしかやることのないパズドラ。
    最近は闇カーリーが究極しましたが、性能的にはもう一声欲しかったなぁ。
    まぁ、覚醒ラーパが封印100%になったのは凄く大きいんだけど。

    写真 2015-04-25 1 26 40
    写真 2015-05-17 15 27 03

    前回から増えたハイパーはこの2体。
    土日天界神2回分くらいでハイパー一体ができるかなといった感じ。
    ただ、最近はランクが上がってきたせいで、ランクアップが難しくなったため、石の消費が増えてきたのが悩みどころ。

    次のプラスは既に溜まっているので、闇イザナミの究極性能を見てから振る先を決めようと思っています。

    写真 2015-06-07 12 46 25

    覚醒ラーパに続く主力チーム。
    覚醒バステト自体はサブ性能が壊滅的なので、プラスを振るのに躊躇しますが、性能は素晴らしい。
    ↑で書いたように、劉備は一体ハイパーになったので、次はヴェルダンディかなぁ。
    ただ、覚醒メイメイも捨てがたい気もするんだよね。

    写真 2015-06-07 12 47 43

    あと強そうなのが覚醒シヴァパ。
    ただ、こっちは曹操とウルドがいないので、優先度は低め。
    覚醒レイランが4wayならかなり使い勝手が良さそうだったけど、火パに関しては今後に期待かな。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/500-2d91dfff
      この記事へのトラックバック