ゼノブレイド プレイ日記 その3

    2015年06月11日 23:27

    DSC_0188.jpg

    New3DS版ゼノブレイドをプレイ。プレイ時間は10時間で、ジュジュがまた攫われました。
    ガウル平原だーーー
    過去にプレイした部分では一番面白いマップがやって来ました。
    マップも良いし、音楽も良い神マップです。

    DSC_0191.jpg

    戦闘ではカルナを使ってみました。
    放っておいてもCPUが敵を倒してくれるので楽ですねw
    自分で使うとクールダウンを任意でできるため、回復タイミングを把握できるのはメリットかなぁ。
    ただ、シュルクのバックスラッシュみたいな爽快感にかけるのはネック。

    DSC_0195.jpg

    ロケーションではモンスターごとに巣があったり、高いところに隠し通路があったりと非常に作りこまれています。
    秘境とか見つけるとテンションが上がりまくり。
    もうジュジュとか助けなくていいんじゃないかな。

    DSC_0198.jpg

    ガウル平原も大方探索したので、5時間ほど放置していたジュジュを救出しに行きました。
    まぁ、また攫われるんですけど。
    さぁ、ガウル平原の残りを埋める作業に戻るかな。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/501-1b29cc24
      この記事へのトラックバック